FC2ブログ

木曽川商工会からのお知らせ

〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田宝光寺東20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融円滑化法終了110番無料電話相談

全国一斉「金融円滑化法終了110番」無料電話相談

平成25年3月末の金融円滑化法の終了に伴い、同法に基づき債務返済の条件変更を受けている中小企業をはじめ経営困難が予想される企業が多数生じることが懸念されています。しかし弁護士等の専門家が関与することで金融機関や取引先等から支援を受け事業の継続ができる場合もあり得ます。
そこでこのたび全国統一の電話番号で最寄りの弁護士会へつながり、2日間限定で弁護士による無料電話相談受けていただけることになりましたのでご案内いたします。

金融円滑化法110番
全国の弁護士会が2日間限定無料電話相談
経営者の電話相談に弁護士が直接おこたえします。
◇こんな方はお電話ください(※事業内容・規模不問)
・抜本的な経営改善をしなければ支援継続は難しいと金融機関から言われたが身近に相談できる専門家がいない。
・過大な債務の返済で毎月の資金繰りが厳しい。
・過去に金融円滑化法に基づく返済条件の変更などをしてもらったが毎月の支払に困難をきたしている。
◇相談は無料です(※電話代は自己負担です)
弁護士への相談経験のない方でも安心して相談いただけます。秘密厳守。
◇事業の継続・再生を後押しします
弁護士等の専門家が関与することで金融機関等から支援を受け事業を継続できた企業が多数あります。手遅れになる前に専門家にご相談ください。

2013年3月7日・8日10-16時
☎0570-020-110

主催 日本弁護士連合会・全国の弁護士会
問合せ 日本弁護士連合会業務第一課 03-3580-9824

Home

プロフィール

カテゴリ

リンク

名言集

お問合せメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。